初めまして 私の名前はT・Hです。 趣味はスポーツ観戦です。 会社概要について ・1971年に法人化して大山ブロー工業株式会社へ改組された ・翌年の1972年に宮城県の南部の方に新設された仙台工場(現在の大河原)を拠点とした工場を設立 ・仙台工…

IrisOhyama

アイリスオーヤマについて 大変な状況の中で、非常に難しいことではありますが、明確な方針を決め、それを周知徹底し、自らが実践行動することです。 今回の熊本地震は局地的な活断層による被害が大きいため、どちらかと言うと会社よりも個人の被害の方が大…

アイリスオーヤマ 

・アイリスオーヤマ ・会社概要 1971年、大阪府東大阪市で大山ブロー工業株式会社として創業した。そのあと1989年に本拠地を仙台市に移転し、会社名を「アイリスオーヤマ」に変更した。業界最大手であるが、分類上は中小企業である。 もともとはプラスチック…

MK自己紹介と希望の職業

はじめまして、チームシブヤのMKです。 趣味:バレーボール観戦とスイーツ巡りをすること 希望の職業:洋菓子店 編集のリサーチの感想:今回の講義を受けてみて企業について知れてよかった。この講義を受け将来の希望の職業についてもっと知りたいと思った。…

KYの自己紹介と企業情報

皆さん、初めましてK・Yです。 最近の趣味はアニメ・ドラマ鑑賞 希望の職業は 銀行員 今私たちは、ベビー用品、企業内保育所の強化や支援など行っているアリスオオヤマについて調べています。 アイリスオオヤマは家具などを取り揃えているという印象が大き…

アイリスオーヤマ 新商品・新サービス

アイリスオーヤマの新商品、新サービスを考えました。 具体的には子育て世代のお母さんをターゲットとします。 その目的としては、日々家事育児に追われるお母さんたちの生活、暮らしが少しでも楽にするといったものです。 ではその内容として、ベビー用品の…

まとめ

私はアイリスオーヤマについて調べて行くうちに様々なことを知ることができました。 その中でもすごいと感じたことは、企業理念の1つの「常に高い志を持ち、常に未完成であること認識し、革新成長する生命力に満ちた組織体をつくる」という事です。アイリス…

アイリスオーヤマについて 本社は宮城県仙台市青葉区五橋二丁目12番1号にあります。 会社概要は家庭用プラスチック製品の販売をしています。 プロスポーツチームとの結び付きが多い。

アイリスオーヤマについて。

アイリスオーヤマの強みとは、メーカーと問屋機能を併せ持ち、さまざまな素材の製品を世界各地から生産・調達するシステム、「メーカーベンダー」という業態を作り上げ、生活者ニーズに対応したオンリーワンな商品をスピーディに開発することである。

米です。

アイリス大山 設立1971年4月 資本金1億円 売上高1,060億円

あああ

パリピ!!!!1

テストs

アイリスオーヤマの数値的情報を調べたい。

米です。

気軽に米でいいですよ

やっはろー

しもてぃー

キャプテンから

がむばろ。

フロリダ州銃乱射事件

米フロリダ州オーランドのナイトクラブで12日未明(日本時間同日午後)に発生し、100人以上が死傷した銃乱射事件で、米捜査当局は動機や背後関係の解明を急いでいる。死亡した容疑者の男は過激派組織「イスラム国」(IS)に忠誠を誓っていたとされ、…